じゃない。キバだ。

すきな俳優のブログめぐりしてたらキバに出てることが判明したので来週から見ようと思います。


が、しかし。


来週はオリンピックの為なし。




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



今回のオリンピックは見ません。サッカーだけは見ようと思ってたけどなんか規制が多いからサポーターかわいそうだし、場所中国だからなんかありそうだし。


スポーツと政治は関係ないと信じたい俺ガイル。サマソー。

あ、でも男子バレーは見たい。情熱スカイハイを主に。



再来週起きれたら、更に覚えてたら刃牙・・じゃなくてキバ見よう。うん。