祭りの余韻が残ってます。今日は町内のバーベキューに行ってきました。
朝10時から夜7時まで。
酒弱いくせに飲んで飲んで頭が痛い。みなさん二次会に行きましたが頭痛いし雨降ってくるしチャリだったので帰ってきました。
帰るなり速攻ベッドにダイブしてAKIRAを読み始める。昨日は電話日和だったので結局2巻までしか読んでませんでした。今のところ5巻まで読みました。
はっはっはっはっはっ!!!!あと1冊!!!!!
朝10時から夜7時まで。
酒弱いくせに飲んで飲んで頭が痛い。みなさん二次会に行きましたが頭痛いし雨降ってくるしチャリだったので帰ってきました。
帰るなり速攻ベッドにダイブしてAKIRAを読み始める。昨日は電話日和だったので結局2巻までしか読んでませんでした。今のところ5巻まで読みました。
はっはっはっはっはっ!!!!あと1冊!!!!!