癒しがいなくなった…。ただの怖い映画になっちゃったよ…。

耐え切れずに電気付けちゃいました。

怖くてブログ書いてるわけです。

これ映画館で見なくてほんとによかった。

あーもう超こわいんですけどー!!!!!

音が怖い。すげぇ怖い。

あー!!!!だめー!!!!

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!