癒しがいなくなった…。ただの怖い映画になっちゃったよ…。
耐え切れずに電気付けちゃいました。
怖くてブログ書いてるわけです。
これ映画館で見なくてほんとによかった。
あーもう超こわいんですけどー!!!!!
音が怖い。すげぇ怖い。
あー!!!!だめー!!!!
ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
耐え切れずに電気付けちゃいました。
怖くてブログ書いてるわけです。
これ映画館で見なくてほんとによかった。
あーもう超こわいんですけどー!!!!!
音が怖い。すげぇ怖い。
あー!!!!だめー!!!!
ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!