今日は紙で手ぇ切りまくった。シャンプーするときしみるのなんのって。いてぇのなんのって。紙パッキン嫌いだー!!

明日は休みです。いえ、サボりです。サボり成功です。フヒヒ。履歴書買ったし、証明写真撮ったし、あとは書いて、職安行って紹介状もらって即ポストにGoすればあとは面接を待つだけです。


さて、履歴書書いてWA進めて寝ようかねー。