明日から4連勤。

ですが

しゅーかつのために明後日休みます。てへ。

ヤマダ電機なんてもうどうでもいいしね。

辞めるとこより次を大切にする。これ鉄則。

ヤマダ電機にいきたくなーい!!!!!