しゅーかつ | ピーターパンシンドローム:学
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピーターパンシンドローム:学
ダメ人間の日常をダラダラと時にエキサイティングに書いてる超スーパーミラクル寒いブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
しゅーかつ
明日から4連勤。
ですが
しゅーかつのために明後日休みます。てへ。
ヤマダ電機なんてもうどうでもいいしね。
辞めるとこより次を大切にする。これ鉄則。
ヤマダ電機にいきたくなーい!!!!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧