ルパン三世GREENvsREDを見たんですが…意味わからん。

結局どうなったの?本物が勝ったんだろうけどなんか腑に落ちない終わり方でモヤモヤ。
てか偽物の声片桐仁って…ギリジンかよ。


まぁ次元がかっこよければそれでよし。