ひろしムカつくひろし嫌い!!!!
さっき口喧嘩してきました。色々言ったけどあいつはたぶんなんとも思わない。社員としてコーナー長としてなんとかしようとは思わないでしょう。フロア長にボロクソ言われても態度改めたことない子だからね、あたしになに言われようともなんとも思わないよ。幸せな子だね。
あーあ。はやくここからいなくなりたい。あと5日も待てない。最後の1日さぼってやろうかな。
さっき口喧嘩してきました。色々言ったけどあいつはたぶんなんとも思わない。社員としてコーナー長としてなんとかしようとは思わないでしょう。フロア長にボロクソ言われても態度改めたことない子だからね、あたしになに言われようともなんとも思わないよ。幸せな子だね。
あーあ。はやくここからいなくなりたい。あと5日も待てない。最後の1日さぼってやろうかな。