仕事です。出勤して1時間で1時間休憩。ふざけんなですよまったく。

天気いいですね。こんな日はクーラーのきいた部屋で一日中ゲームしてたいです。なんでこんなところにいるんだろう…。あつい。喫煙所あつすぎ。そんでもって眠い。


あーカラオケいきてぇ。