祭りが終わってからまったくやる気が出ずずーっとグダグダしてました。
では6日間をざっと振り返ってみましょう。

20日
祭り初日。浴衣で10時間歩きました。踊りました。疲れました。

21日
祭り2日目。走った走った。踊った踊った。叫んだ叫んだ。

22日
休み。筋肉痛で動けず1日中ベッドの上でゲーム。

23日
出勤。絶賛筋肉痛続行中。ほとんど動かず仕事。夜中ゲーム中に地震。焦る。

24日
出勤。地震のせいで寝不足。うそです。ゲームのしすぎで寝不足。1日の記憶ほとんどなし。

25日
休み。午前中グダグダして午後からハローワークへ。仕事探すもいいの見つからず。映画みようと思いTOHOへ。知ってる人が数人。今かなり人手不足みたいで戻ってこいと説得されたりされなかったり。

で、今日に至ります。眠いです。