また地震ですよ。
タバコ吸ってたらなんか揺れる気がしたけど別に気にしてなかったら、事務所から副店長が出てきて
「揺れてませんか!?」
と、アセアセしてたから同じテンションで
「揺れてますよね!!」
って返してあげました。俺様。
でも揺れ長かったですね。で、また土曜日。いっつも家にいないし。部屋のエヴァたちが心配です。