全開でございます。もうね、明日は仕事どころじゃないと思う。むりむり。


今日は会所開きでした。踊った踊った。浴衣よれよれになった。

なんか去年より人が減ってた気がする。大丈夫か愛宕町。来年は増えればいいなー。まぁ21日の夜には人増えると思うけどね。


会所開きのあとは飲み屋へ。着替えていったら逆に浮いた。皆さん浴衣のまんまだったのね。あたしったらジャージだったしww苦しくも明日仕事だったので早々に帰ってきてしまいました。無念。


とにもかくにも明後日楽しみだ。雨降らなきゃいいなー。晴れれー