受けようと思ってる仕事があるんですが、作文書かなきゃいけないんですよ。
予定では22日までに書いてポストにGOしたいんだけどね、書くこと全然おもいつかねぇのorz
どうしよう。履歴書もかいてねぇ。
だれか文才くれー