作文受けようと思ってる仕事があるんですが、作文書かなきゃいけないんですよ。予定では22日までに書いてポストにGOしたいんだけどね、書くこと全然おもいつかねぇのorzどうしよう。履歴書もかいてねぇ。だれか文才くれー