逆転裁判を2から4まで一気にクリアしたあと蘇る逆転をやってたんですが、ついに昨日クリアしてしまいました。

やることなくなっちゃった。


どーしよーかなー。


中断してたWAを再開しようか・・・でもPS2だと、部屋片付けないとできない。出せない。

あ、わかった。まずは部屋を片付ければいいんだ。





やるきしねぇえええええ。