おわっちゃったー逆転裁判を2から4まで一気にクリアしたあと蘇る逆転をやってたんですが、ついに昨日クリアしてしまいました。 やることなくなっちゃった。 どーしよーかなー。 中断してたWAを再開しようか・・・でもPS2だと、部屋片付けないとできない。出せない。 あ、わかった。まずは部屋を片付ければいいんだ。 やるきしねぇえええええ。