することなくてとりあえず掃除してたら睡魔様に襲われました。
負けそうでした。
目を閉じて棚を拭きました。意外とできるもんですね。
休憩中なんですが、事務所でフロア長が電話しててすごくうるさい。
「えー!!!!まぁじっすかぁ!!??うっそぉ!!!!」
うるせぇよ。お前は高校生か!!もうちょっと落ち着いて電話してください。
負けそうでした。
目を閉じて棚を拭きました。意外とできるもんですね。
休憩中なんですが、事務所でフロア長が電話しててすごくうるさい。
「えー!!!!まぁじっすかぁ!!??うっそぉ!!!!」
うるせぇよ。お前は高校生か!!もうちょっと落ち着いて電話してください。