行ってきました。
浴衣あっちー!!!!帯の下はもう汗だくでした。

セリオンでやったんだけど有名人に会いました。
トリビアの泉で活躍したペッタン人形高橋かつみさんです。

写メとってくんのわすれたorz

すっげぇ気持ち悪かったです。後でもう一回行って写メとってこなきゃ。