かわいいなぁ茜ちゃん( ´(ェ)`)

ようやく目的の科学捜査までたどり着きました。でもこの事件長いんだよなー。なんかめんどくさくなってきた。

最近ほんとに逆転裁判しかやってないからなー。でももうすでに2、3の記憶がない。

あ、2といえばBAD END見れました。鬱ENDでした。でも若干かっこよかったです。



なんだかんだ言いながらガッツリ蘇るを進めてます。では科学的に捜査をするのでさよならー