茜ちゃーんかわいいなぁ茜ちゃん( ´(ェ)`) ようやく目的の科学捜査までたどり着きました。でもこの事件長いんだよなー。なんかめんどくさくなってきた。 最近ほんとに逆転裁判しかやってないからなー。でももうすでに2、3の記憶がない。 あ、2といえばBAD END見れました。鬱ENDでした。でも若干かっこよかったです。 なんだかんだ言いながらガッツリ蘇るを進めてます。では科学的に捜査をするのでさよならー