逆転裁判シリーズに唯一あるBAD END
それは逆転裁判2の4話。
どうしても見たくてやり直し中です。
ずーっとBボタン押して飛ばしまくってます。更に攻略サイトも見てるのでさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく進みます。
早く見たいなー鬱エンディング。
それは逆転裁判2の4話。
どうしても見たくてやり直し中です。
ずーっとBボタン押して飛ばしまくってます。更に攻略サイトも見てるのでさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく進みます。
早く見たいなー鬱エンディング。