どうやら8月3日から仕事に行かなくてもいいようです。思ってたより6日も早くてラッキーです。
でも制服返しに行ったりしなきゃいけないんだよねぇ。めんどくせ。
もう7月中から仕事探しはじめるか。8月はぼんやりしたいので9月から働けれるところで・・・。
さっさと次決めて8月は遊ぶぞー!!!!!
勉強して資格取るのももちろん候補の一つだけど、やぱり収入ないのはきついよね。
もちろんそうなったらバイトはするよ?でもさ、殆どを学費に当てなきゃいかんと思うと、学費に費やした金は、資格を取って就職することでちゃんと帰ってくるんだろうかと。最低元は取れなきゃいけないし、できれば倍で帰ってきて欲しいし。
欲張りですか?
わがままですか?
まぁいいじゃないですか。
とにかく明日仕事に行きたくないなー。