どうやら8月3日から仕事に行かなくてもいいようです。思ってたより6日も早くてラッキーです。

でも制服返しに行ったりしなきゃいけないんだよねぇ。めんどくせ。

もう7月中から仕事探しはじめるか。8月はぼんやりしたいので9月から働けれるところで・・・。

さっさと次決めて8月は遊ぶぞー!!!!!


勉強して資格取るのももちろん候補の一つだけど、やぱり収入ないのはきついよね。

もちろんそうなったらバイトはするよ?でもさ、殆どを学費に当てなきゃいかんと思うと、学費に費やした金は、資格を取って就職することでちゃんと帰ってくるんだろうかと。最低元は取れなきゃいけないし、できれば倍で帰ってきて欲しいし。


欲張りですか?

わがままですか?

まぁいいじゃないですか。


とにかく明日仕事に行きたくないなー。