ばっさりあべ「辞めるのやめて移動したいんですけど」 フロア長「俺に決定権はない」 ばっさり切り捨てられました。 てなわけで、8月はニート、いや、ペンコペンコになります。 みんな遊んでねー。 9月からまた働ければいいんだけどねぇ。だめならバイトしながら勉強します。