あべ「辞めるのやめて移動したいんですけど」

フロア長「俺に決定権はない」


ばっさり切り捨てられました。


てなわけで、8月はニート、いや、ペンコペンコになります。

みんな遊んでねー。

9月からまた働ければいいんだけどねぇ。だめならバイトしながら勉強します。