辞めないかも…仕事。
パートのおばちゃんが、こっちの売り場に移動しなよ!!って誘ってくれたんだけど…どうしたもんか。
そのおばちゃん一人で品出しやっててすげぇ大変そうだから自分の売り場暇なときは手伝いに行ってたらこんなことになってしまった。
とりあえずフロア長に話して、移動だめだったら辞めればいい、とのこと。
有給希望出してるし、求人も出てるし言うなら早め、つーか今日なんだよ。
どーする俺。

8月は遊びほうけるつもりだったからちょっとね…乗り気じゃないけど、誘ってくれたおばちゃんのこと考えるとねぇ…ねぇ?