姉が4連休で秋田に帰ってくるってんで、おかんと迎えに行ってきました。仙台まで。
高速で片道約3時間半。途中湯田あたりで工事してて15分ロス。
それでもおかんのマーチはがんばりました。マーチの悲鳴を聞きました。マーチは多分140キロを超えると覚醒します。
高速を走って気付いたこと。社用車は速い。
で、仙台で昼飯食ってお土産買って秋田に帰りました。
昨日は仙台に昼飯食いに行ってきました。
高速で片道約3時間半。途中湯田あたりで工事してて15分ロス。
それでもおかんのマーチはがんばりました。マーチの悲鳴を聞きました。マーチは多分140キロを超えると覚醒します。
高速を走って気付いたこと。社用車は速い。
で、仙台で昼飯食ってお土産買って秋田に帰りました。
昨日は仙台に昼飯食いに行ってきました。