時計付けてくんの忘れていつもよりなんかソワソワ仕事してます阿部です。


ねぇねぇ遊ぼう。

騒ぎたい。

ひょうたん行きたいよー



さっき重いもの持ったら首の後ろがビキッていいました。痛い。


早く帰りたいなー。休憩終わったらあと……………………………………………………………………………………………4時間15分orz

なげぇ。

スチュワーデスも家政婦も殺人事件解明しちゃうよ。
次の休憩まで1時間15分…。
次の休みまであと2日…。

なげぇ。


こんなに時間経つのって遅いのね。
楽しい時間は早いのに。



唯一信用できる永遠のものは時間だけど、憎いね。

でも人間は永遠の命より限りある時間と種を選んだからしかたないよね。


時計、もう忘れないようにしなきゃなー