明けましておめでとうございます(^O^)

うん19年で初苦い年越しでした笑

序盤わよかったものの・・・
死んだ死んだ(^O^(^O^)
小銭いれねーしよ・・・

まぁおみくじ大吉だからでてくるであろう!!



今年も良い年になりますように(^O^)
ABE風呂~せかいをかえる~-110101_000132.jpg