いやー明けましておめでとうございます(^O^)うん19年で初苦い年越しでした笑序盤わよかったものの・・・死んだ死んだ(^O^(^O^)小銭いれねーしよ・・・まぁおみくじ大吉だからでてくるであろう!!今年も良い年になりますように(^O^)