久々 書きます。
暑いですな 27ぐらいから 不思議な香りを放つようになったMyボディ 気のせいか? から 確信へ。 気をつけます。

さてさて 昨日です。 姉の誕生日会 なるものが開催され 肉をいただきました。 食事後 アピタへ。 31アイスクリームにて ナッツトゥユー これしか食ったことないです。 いや言いたいのはこれじゃなくて

七夕 という事で、笹? が設置してあり 健康、金運、恋愛、、等々 あれなんていうんですかね!? 札? がそれぞれ置いてあり みんな様、書いて縛ってありました。 おみくじみたいでした。

書くべ と健康札にダイエット成功!! と書き しばろうとした際

『とうほくちほうが げんきになりますように』と小学生の低学年ぐらいの字だと思われる札を発見


情けないやら、なんやら 器ちいせぇな俺。 姉に報告。 姉が見つけたのは 『地球おんだんかが とまりますように』 姉が書いたのは、『宝クジが~~、、、』


そんな姉
abe-zoのリーマンショック-2011061919100001.jpg


人様の幸せも考えれるぐらいになるべく 自分がちゃんと生きて 痩せて 稼いで 、これじゃいかんかな。 まぁみんながイライラしたり不安だったりする日が少なくなる様に まずは自分の周りから 俺が小さな幸せ、をお届け。その分 小さなしわ寄せ、が俺に来ても跳ね返すぐらいの気合をみせ、つつ 誰か俺も幸せにして下さいませ。 韻を踏んでみたり


なべさんやらにしやんが見てくれとるかもだで 営業トーク いつもお世話になりっぱなしで、 感謝してます。 恩返しに 俺の好きなキャラを紹介。

abe-zoのリーマンショック-2011063021380000.jpg


ワンピースも意外と人生が豊かになるよ。 豊かつながりで

トヨタさんが忙しくなってきて 必然的に僕らも忙しくなってきて
忙しい方がいい。 ないものねだり? そのうち、、暇にならんかやってパンチ!俺の口から聞いたら、 ツッコんで下さいな。


オチが見つからない。 いつも何が言いたいのか 分からなくなりますが、 痩せるで見とけっ て事。 あと俺が日本を明るくする あっ節電せなかんで、どうしようかしゃん 知恵を下さい。。
ではっパー

abe-zoのリーマンショック-2011061810340000.jpg