書いて字の如く 試し合い。

日頃の、、、 日頃の練習不足と不摂生を悔やむ今日この頃。

日曜 名古屋で空手の大会があり 出場しました。 一回戦負け。

五年ぶり?ぐらいに試合したんですが、成長してない。 頭ん中は思考回路というやつがショートして 身体が動かない。 反復練習が必要だと再確認。 そして 体力。 なさすぎ。

後輩くんは優勝したのに、 試合後 館長から良いとこ悪いとこ 指導いただきました。 申し訳ない感じです。 道場の名前が胴着に入っている みんなが応援してくれる。 色んなのを裏切った感じです。 あとちょっと、、、


あとちょっとが出せる あとちょっと頑張れる人間になるよう精進します。 6月には愛知県体育館で全国大会があるので 対戦相手、 もとい 自分に勝てるように鍛えます。 そー考えると 現時点で世界最強は 俺だ。

道は長いかもだけど 踏み出せばその一歩が道となり、、、 ビガっ猪木。 タバスコが日本に入ってきたの 猪木さんのおかげって知ってました? よし、ピザorパスタ食べよ。 おとしきれなんだで、この辺で失礼します。 では