車 来た。

abe-zoのリーマンショック-2010050817590000.jpg

静かで速くて 恐い。

またまた お世話になった偉人が 赴任。 まぁ福岡だけどが、 俺のマイメンを連れてってくれる。

abe-zoのリーマンショック-2010053011310004.jpg

健吾、、 向こうでも色だして暴れてこいっ!!

色で思い出されるのが、若作り・婚活の一貫で

abe-zoのリーマンショック-2010060212060000.jpg
abe-zoのリーマンショック-2010053110250000.jpg

元が黒くて髪太いので、キレイに色が入らず、、、

まぁ 諦め。 会社への反逆的なノリで、、 事務所行けんがや。

先週末 家飲み

abe-zoのリーマンショック-2010060600180001.jpg


疲れが抜けない。。 よく笑うと いいみたい。 ほんでもって 恋をすると、さらに。 ドキドキしてぇ

来週 二次会があるんですけど、 テーラードぐらいしか持ってなくて、、 シャツ一枚とかでも いいかな? 古着でバーバリーのモノグラムのシャツ買ったけど、悪者に見える。

頭悪い人みたいに。。
まぁ UNIQLOさんに世話になりますわ。 みなさん、お元気で?