abe-zoのリーマンショック-2010041612520003.jpg


会社の取引先? 商社さんのMr.わた○べ 別に、好きな訳じゃないんですが

嫌いじゃない。 仕事を度外視して遊びたいお兄様。

金曜は ご馳走様でした。この記事見るかな?
あっ いつもお世話になっております。 生意気でワガママな会社での俺スタイルを支えてくれる重要人物

俗に言う V.I.P.? 勝手に 勝手にですが 好きだから俺ん事も好いとってね。。 あっそんな好きじゃなかったわ。失言


色々 言って欲しい 俺の話 聞いて欲しい。 欲しい。 あっいらんわ


オチが見つかりません。
まぁ俺は色んな人間に支えられて生きてるみたいです みんな様の支えになりたいとも思ってます。 あっタッパがあってヘビィウェイトの方は 遠慮 右手負傷中。 読んでくれた方、 いっぱい助けて下さい!! 出世払いで返します!! いつ?