大阪・京都の『楽しく婚活』アットホームな結婚相談所♡

☆IDEA結婚相談所ホームページはこちら☆

 

私たちと共に二人三脚で1年以内の成婚を目指しましょう!

出張面談も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

☆お問合せはこちら☆


婚活上手は○○ができる人☆

上矢印この子めちゃくちゃカメラ慣れしてるんです爆笑

寝てたのに写真撮ろうとしたらじっとしていて目を開けてくれて…ラブラブラブ

可愛すぎましたハートピンクハート


さて今日は、婚活上手は○○ができる人☆というお話です流れ星


結婚相談所での婚活はまず、お見合いのお申込みから始まりますニコニコ

弊社に入会された方は6万人以上の中から、24時間自由に異性のプロフィールを見る事ができるようになります星

スマホアプリもありますので通勤時間や外出先での少し空いた時間にも異性のプロフィールを見てお見合いのお申込みをしたり、婚活する事が可能なんですびっくりルンルン


手軽に簡単にできるのですが、実はうまくお申込みできていない方が多いのですえーんえーん


まず、お見合いが組めなければ婚活は前に進みません!

なのに…
選り好みしたり
断られたらどうしよう、とためらったり
ほんとーにもったいない!!

せっかく結婚相談所に入会したんだからシステム活用しておもいっきり婚活しなきゃウインクラブラブ


イデア結婚相談所ではお見合いのお申込み人数に制限はありませんキラキラ

お見合いを何回してもお見合い料は無料ですキラキラ


会員さんに沢山お見合いをして欲しいから
お申込み無制限、お見合い料無料なんですニコニコ


なのに…お申込みをあまりせず、結局お見合いすら組めない人は何の為に結婚相談所に入会したの!?と聞きたくなりますアセアセ


数打ちゃ当たるじゃないですけど、
断られてもまた違う人にお申込みしたら良いんですウインクグッ

悩んだり分からなくなった時は私に連絡してきたら良いんです爆笑グッ


成婚された皆さんそうやって婚活してきたんですからハートピンクハート



こんなに便利なシステムが使えるんですから、
まずはお見合いを組む為に空いた時間を有効活用し、お申込みを沢山しましょうチュールンルン


婚活はそこからがスタートですよ星