大阪・京都の『楽しく婚活』アットホームな結婚相談所♡

☆IDEA結婚相談所ホームページはこちら☆

 

私たちと共に二人三脚で1年以内の成婚を目指しましょう!

出張面談も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

☆お問合せはこちら☆


タイトル
皆さまは婚活されてどれくらいの月日が経つでしょうか?


私たちイデア結婚相談所では1年以内の成婚を目指しておりますが、2年3年中には10年20年と長く婚活されている人もたくさんいらっしゃると思います!


皆さま色々な思いで婚活されていると思います!


この人と結婚して幸せになれるんだろうか?


そもそも結婚したいと思う相手がなかなか現れない!


条件反射的に婚活しているがもう自分が何をしているかよく解っていない!


条件に当てはまる人じゃなければもう結婚なんてしなくても良い!


既に他の相談所から移られてい来た人や婚活されて3年以上経過している人には私は抜本的な改正案を案内しています!


今までと同じような婚活をしていても無駄に月日が流れてしまうだけだからです!


とても厳しい事をいう事もあります!


このまま何も変えなければ、そしでご自分が変わらなければ結婚できません!


自分とはかけ離れた条件を設定していたり、また自分を磨く事に手を抜いてしまったら同じ事を繰り返すだけになってしまいますから。。


長年婚活されている人は一度気持ちと頭をリセットしていただきます!


そしてもう一度どこに向かうかゴール地点を決め!


そこから逆算して自分は何をしなければいけないか!


自動車で例えますとゴール地点への最短のルートを私は設定いたしますがガソリンを入れて実際にハンドルを切るのは皆さまです!


相談所に入られていない人はまずゴール地点までの道が解っていない人が多過ぎる!!


ゴールと反対方向に進んでる人もいます!


そりゃ婚活をはじめてたくさんの人と関わればもっと条件の良い人を見つけようと欲深くなってしまうものです!


コミュニティ(出会いの場)が増えすぎてしまっている事が原因とも考えられます!


結婚相手なんかその気になればいくらでもいる!


自分はいつでも相手が見つかるって思っていたら枯渇してしまいます!


枯渇している事に気付いてない人もいます!

私も本当はポジティブで耳障りが良い事だけを言いたいんですが、そんな綺麗事が通用する世界ではないという事をしりました。


結婚してからの方が大変な事が多いんです!


婚活なんかでつまづいている場合ではない!