大阪・京都の『楽しく婚活』アットホームな結婚相談所♡

☆IDEA結婚相談所ホームページはこちら☆

 

私たちと共に二人三脚で1年以内の成婚を目指しましょう!

出張面談も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

☆お問合せはこちら☆


No1を取るための2つの絶対条件


私は10代の頃から8年間キャバクラで働いていましたロゼワイン


キャバクラの世界って上がり下がりが物凄く激しい世界で、30人くらいいる女の子の中で1位をとるということは凄い努力が必要ですキラキラ


1位になる女の子ってどういう女の子なのか私なりに過去を振り返ってみると、ある2つの共通点に辿りつきましたニコニコ


まず1つ目は聞き力!お客さんの話をしっかり聞くということです。


お客さんって人それぞれですが、1つか2つくらいはお土産話を用意してきてくれます星

そのお土産話を理解し ウンウンと頷き
目をキラキラ輝かせ、耳を傾けるだかではなく、体全身できくんですウインク


「うんうんそれでそれで?」


お客さんはどんどん気持ちがよくなって話続けて良い時間をプレゼントするわけですキラキラ


2つ目は素直さ!これはとても大事なんです!

キャストの先輩や黒服さん(ボーイ)からのアドバイスにはNo1になるためのノウハウがいっぱい詰まっているんで自分でアレンジを加えるのではなくて素直に聞き入れるべきですキラキラ

私は良いんや!独自のやり方でやる!
って女の子はNo1を取ることはできませんタラー


フィギュアスケートで大活躍している羽生結弦さんがコーチの言うことを無視してあそこまで上手くなったと思うでしょうか?


プロ野球選手の大谷翔平さんが子供の頃から独断の練習法でメジャーリーグへ行けましたでしょうか?



この話しで何故私がNo.1を取り上げたのか??

何もキャバクラへ入店してNo1になりなさいって言いたいのではありませんてへぺろ


婚活でも結婚相手のNo1にならないといけないからなんですウインクラブラブ



結婚できるのってたったの1人ですよね??

ということは結婚する相手にとってあなたは1位をとらないといけない!ということなんですキラキラ

はっきり言いますと、パーティーや相談所で婚活されている人は欲張りですショボーン


ブルーオーシャン(人気のない人)をいくなら話しは別ですが婚活されている人のほとんど、ほぼ全員といっても過言ではありませんがレッドオーシャン(人気者)を狙いますびっくり雷


それをカウンセラーの助言によってブルーオーシャンに切り替えたり競争相手に勝てるために自分を磨くなりするわけですニコニコニコニコ


レッドオーシャンで1位を取るには周りと同じようなことをしていても無理ですアセアセ


人の何倍も努力が必要になり、カウンセラーのアドバイスを素直に聞くことが最も大事なのですウインク!!



婚活でも私はこの教えを生かして今の旦那さんのNo1を取ることができましたハートピンクハート

そこまで人気の激戦区ではありませんでしたがてへぺろ笑  ←旦那さんがこの記事読まないことを祈る笑