大阪・京都の『楽しく婚活』アットホームな結婚相談所♡

☆IDEA結婚相談所ホームページはこちら☆

 

私たちと共に二人三脚で1年以内の成婚を目指しましょう!

出張面談も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

☆お問合せはこちら☆


隠れ婚活スーパーヒーローは〇〇士

下矢印このお店知っていますか??


大阪で有名な串カツだるまですルンルン 

めちゃくちゃ美味しいんですよぉ〜ラブラブ

大阪に来られる方は是非食べに行って下さいねウインクラブラブ
注意ソース2度付け禁止ですよぉ〜!!



さて今日は、隠れ婚活スーパーヒーローは○○士というお話です流れ星


女性は結婚相手にハイステータスな男性を希望される方が多いです!

絶対に年収は600万以上じゃないといけない!とか公務員、有資格者、大手企業が良いなど…

それも1つの価値観なので、そこを否定するつもりはありません口笛星


やっぱりステータスが高いに越した事はないですよねハートピンクハート



でも今時このような現実が…注意


10年後 今の会社が残っている確率6.4%

20年後 今の会社が残っている確率0.4%


決して机上の空論や感情論ではありません!!


はっきりとしたデータが数字化されておりますアセアセ

結婚相手って死ぬまで一緒に過ごす相手を探す!というのが根底にありますよね??


最初から3年契約や5年契約で結婚する人は居ないと思うので、長い年月を過ごす事を前提としてお相手を選ばれると思いますニコニコOK


今存在する仕事の大半がAI(人工知能)に仕事が奪われると言われています滝汗


せっかく高収入の男性と結婚してたとしても10年後彼の勤める会社が残っている確率は僅か6.4%なんですよ!


だから収入で相手を選んでいる人は落とし穴にハマる可能性が高いんですガーン

高収入の人がこの先ずっと高収入な補償はありませんタラー



そこで私のオススメする男性の職業…

婚活スーパーヒーローを紹介しましょうラブキラキラ


それは介護福祉士です!!


女性からは低収入を原因に敬遠されがちで、介護福祉士の男性は不人気の部類に入っていますショボーンガーン


では介護福祉士の良いところをいくつか挙げてみたいと思います。


食いっぱぐれがない
この業界は慢性的な人手不足となっています。もし会社が潰れたとしてもいくらでも仕事があるということですウインク


正社員の地位が常に保証されている
世の中、非正規雇用の職業人口増加に、歯止めがききません!
この先、企業の社長が正社員を増やすとは考えにくいということです。
介護は人員確保のため、非正規雇用ではなく正規雇用を実行している会社がほとんどとなっておりますニコニコ



仕事のノウハウを生活に活用できる
介護のノウハウがあると、自分の親に何かあって介護が必要にらなった時も安心ですおねがい



豊な心の持ち主が多い
仕事の割に低賃金の介護福祉士は奉仕の精神がないととても勤まりません。お年寄りの声をきき、不自由な体を支えてあげる!優しさなしではできませんラブ



ロボットが介護する時代もくるかもしれませんが、お年寄りが求めているのは生血の人の暖かさですラブラブ

介護福祉士の仕事が完全にロボットに奪われることはありません!!



スーパーヒーローってどんな時に現れますか?


答えは困ったときなんですよキラキラ


平和な時には現れず、困った時に現れるラブおねがい


正義の味方 介護福祉士が何故不人気なのか…それは、デメリットばかりに目を向けるからですえーんハートブレイク


収入ばかりに目を向けるのではなく、生活全体を広く捉えた方が幸せへの道は開けるのではないでしょうかウインクグッ