令和6年7月27日に赤間地区コミュニティセンターで市政報告会を開催していただきました。
後援会の皆様本当にありがとうございました😊
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙇
私の12年間の活動、直近の4年間の成果、私の想いについてタウンプレスやアベマガや後援会資料を用いてお話をさせていただきました。
初めてご参加された方、後援会の方、娘たちから「分かりやすかった」と言っていただきホッとしました。

次回は8月31日13:30〜赤間✨西✨地区コミュニティセンターで開催していただきます。
多くの方々にお越しいただきたいと思いますので、皆様お誘い合わせの上、赤間西コミュニティセンターへ是非お越しください。
ご家族でのご参加大歓迎です♪
#宗像市
#市議会議員
#市政報告会
#仕事
#安部よしひで
#後援会活動