品川区インキュベーションの納会が終わった | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

品川区インキュベーションの納会が終わった

いま入居しているオフィスは、品川区営のインキュベーションで、10社の入居企業があります。


現入居企業とOBとの合同の納会の案内があり、参加してきました。


といっても会場はここのオフィスの会議室ですが(笑)

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


独立して何が良かったかって、多くの経営者との交流でしょうか?


この納会でも話していて、多くの気づきがありました^^。


自分が将来成功した理由として(断定的ですね笑)、この区営のオフィスに入居できて色々な経営者と交流ができたことがキッカケになっているのは間違いないようです。


ところで、きょう別の場所でお会いしたWeb制作会社の大先輩と話して、改めて痛感したことは、目標設定のためのゴールの設定の重要性です。


経営者なら目にしたことのある、スマート・ゴールの設定。


S=Specific 具体的
M=Measurable 測定可能
A=Attainable 達成可能
R=Realistic 価値観一致
T=Time-Bound 期限付きの

改めて、新年に向けて、決意が求められると痛感しました。

ともあれ、今日も皆さんと楽しくとてもハッピー
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

今週ずっと休まず仕事をするのは自分だけかと思ったら、納会参加の経営者何名もそのようで(笑)


みなさん、また明日以降、入り口外の喫煙コーナーでだべりましょう!


もう21:30なのですが、友人(男性です)が池袋にいるので、これから向います。