五反田の桜並木のイルミネーションは圧巻でした! | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

五反田の桜並木のイルミネーションは圧巻でした!

「目黒川みんなのイルミネーション2010」という、大崎・五反田間に冬の桜並木のイルミネーションを灯すイベントが最終日ということで、会社帰りに五反田に、ひとりで立ち寄りました。


本当に五反田は、東京でもっとも旬な街という気がします。


大崎と五反田の間が再開発されて、まったく「気の流れ」が大きく変わった印象です。


五反田につきました。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


品川区立 五反田ふれあい水辺広場は、えきから歩いてスグです。


桜並木のはじまりです。


本当にキレイです!
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


うーん圧巻!


寒さが厳しくても、ここまで華やかな気分になることが驚きです!
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

桜の花見?をしていた人たちとも、なぜか知り合いになり、楽しかったです。


自分の場合、何かいろいろな所に顔を出すのが良いみたい!


明日は、入居している品川区のインキュベーションのOBを含めた納会で、久々にいろいろな先輩社長に会うのも楽しみです☆