白亜の殿堂のクリスマスパーティーに行ってきました | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

白亜の殿堂のクリスマスパーティーに行ってきました

Mさんいつもお誘いいただき、本当にありがとうございます。


会場はここですか!


目黒にこんな広大な敷地の巨大な白亜の殿堂があるなんて。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


誘っていただかなければ、知ることもなかったでしょう。



自分ひとりの経験や知識もたかが知れています。



受付には、すでに何名もの女子がならんでいます。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


建築の圧倒的なパワーを感じます。



普段身を置いている空間と、まったく違うところは、こうまで気分をかえるものなのか。


外は死ぬほど寒いのだけど、かえって気持ちが良いです。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


重々しい扉の内側には、何があるのでしょうか?
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


う~んとにかくだだっ広く、天井が高くて、開放感があります。


ものすごい人の数です。200人以上はいるのでは?


よくここまで人を集めたものだと感心します。


自分もセミナーの企画などをしていて痛感するのですが、イベントが成功するためには、



企画、会場手配、社内スタッフ、集客


これらが全てうまく行かなければならないのですが、見事に回っている印象です。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


いろいろな人と話したのですが



主催者の方ですか?


と良く聞かれたのは何で???


一般の参加者ですが、そんな雰囲気出ていました?



帰り道に知り合ったグループと駅前の餃子やさんで反省会?
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


「ブログを見てください」とお願いした方々は、ブログを見てくれたのでしょうか?


気になります(笑)。


追伸


反省会参加の方々

iPhoneは無事に交番に届け、終電にも間に合いました。ご心配いただきありがとうございます!