リアルな場はなんと貴重なことか・・・ | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

リアルな場はなんと貴重なことか・・・

メリークリスマス!
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


8年前に、たまたま職場近くのランチのお店のカウンターで隣り合ったのがキッカケで知り合った、デザイン会社社長のNさんのオフィスにて。


やっぱり、リアルな場をもっていることの、圧倒的なパワーを感じずにはいられませんでした。


毎年誘っていただいているのだけど、オフィスでのクリスマスパーティーは、お店やどっかの会場でやるものよりも、100倍たのしい。


これだけ、顔の広い社長さんなのに、これだけの少人数でやるところもグー。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


クリスマスパーティーの間はぜんぜん別のことを考えていました。


もとライブドアの堀江貴文社長がグループ全体で5,000人の雇用を生みだしたことの価値を、あらためて感じずにはいられませんでした。