塩ホルモン酒場北海道ヤシチ(五反田店)は美味しかった | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

塩ホルモン酒場北海道ヤシチ(五反田店)は美味しかった

すばらしい起業家仲間の男性2人、女性1人と、ご一緒させていただきました。


いま東京で一番好きな街である、五反田にある新しいお店です。

6階の看板に「北海道B級グルメ 塩ホルモンを喰らえ!!」とあり、ここのようです。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


店の雰囲気も良い感じで、とても活気があります。


とにかく安くて美味しく、なんか良いオーラが店内に充満していました。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


まさに来年に向けて鋭気を養うといった表現がピッタリ。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


女性社長と初めてお会いしたのが4年前。そんな大変なことが過去にあったとは初耳でした。


にも関わらず、その明るさと前向きさの源は何なのですか?


今日の皆さんは事業としても経営者としても自分の遙か先を歩んでいる方々だったので、早く追いつきたいと思った次第。