品川で最も気持ちが良いカフェ→(エキュートのPaul)のご紹介 | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

品川で最も気持ちが良いカフェ→(エキュートのPaul)のご紹介

ボクと一緒に、よる飯を食いにいった方は、店を出てから怖い顔でこんなことを言われて、戸惑われた方も多いかと思います。


この店のことは、絶対に口外しないでください。


でもこんなことを言われると、言われた相手も、ぎょっとして、楽しい気分が失せてしまいます。



ITを使った情報の積極的な発信をミッションとしている自分が、そんなことを言ってしまうなんて!



しかし自慢ではないのですが、ボクは本当に良いところを知っています。


ただそれはセンスの問題ではなく、単なる場数です。


30軒行けば、1軒これは!ところに巡り会うといっただけの話です。


そのようにして知った良いところは、ずっと秘密にしようと思っていました。


しかし、自分はブロガーとして、ブログの読者を誰よりも大切にする性格です。


そんなんで、ブログの読者限定で、どしどし公開していこうと思います。



例えばこの品川駅の駅ナカ、エキュートの中にあるカフェPaul。


店の奥に、ほんとうに別世界の、素敵な屋外のテラスがあります。


座っているだけで、イギリスの公園にいる気分になること請け合いです。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


自然の美しさって、大きな公園に行かなくても、ちょっとしたところで感じることができるんですね。


PCの画面に向かいすぎて、痛んだ目の細胞がみるみる回復していくのがわかります。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


この奥の席が、結構お気に入り。


ビジネスプランを考えたり、ライティングをするときに、ノートPC持参でお世話になっています。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

ここは、品川駅構内で、切符を買わなければ立ち入れない場所だから、意外に空いているのかも?


品川で最も好きな場所の1つです☆