終日外出していました | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

終日外出していました

終日外出していました。


午前中は、イチョウも美しい風景を、川崎で目にしていましたが

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


最後の訪問先の、両国を出たら、もう真っ暗でした。


イルミネーションが本当にキレイです。


東京は、冬でも晴れの日が多く、そこが何よりすばらしい。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


きょう、メルマガを出したのですが、とても反応が良くてホッとしました。


1年振りに、連絡をいただいた方もいて、それがかなり嬉しかったりしました。


6名ほど、登録解除があったのですが、また配信をご希望の際はご連絡ください。


まだ2,263通の配信数なのですが、早く10,000通にするため、戦略を考えたいなと。