目黒区のテニスサークルの区営コートでの練習に久々参加 | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

目黒区のテニスサークルの区営コートでの練習に久々参加

サクセスという目黒区のテニス協会にも属していたテニスサークルの役員もやっています。


仕事が忙しくかなりご無沙汰だったのですが、久々練習に参加しました。


目黒区営のテニスコートで毎回練習しているのですが、きょうは駒場東大前の駒場公園内のコート。


遊歩道をつっきって、テニスコートに向かいます。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


コートが見えてきました。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


お待たせしました。


みなさん待っていてくれました。


久々逢うメンバーもいて、話もはずみます。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


目黒区営のコートは普段練習につかっているところは3箇所あるのですが、どれも公園の中でとても雰囲気がよいです。


マイナスイオンがあふれて、良いオーラを感じます。


気分の良さはサイコーです♪

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

テニスって何がよいかって、練習も常に会話があって、終わったあとに必ずメンバーとお茶をするコミュニケーションの時間があることです。


きょうはお昼だったので、コートに近くのいつものカフェに向かいます。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


ランチを食べながら話がはずみます。


区営のコートは、まわりに必ずお茶かゴハンができる良いところがあるので、練習後も楽しい。

品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!


次回は学芸大学の碑文谷公園のコートで、来年新年会を兼ねて開催です。


ブログの読者の方で、参加したいなーという方は、空きがある場合お声がけしますので、連絡先とセットで読者登録してください♪


ブログの読者限定企画を今後もやっていこうかなーと考えています。