パティスリーキハチとデザートサーカスの絶品コラボショップ | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

パティスリーキハチとデザートサーカスの絶品コラボショップ

ぼくと一緒にゴハンや飲みに行った人で、良い店に連れていかれた方は、必ずこんな言葉を言われたことと思います。


このお店は絶対に人に言わないで下さい


人間の器の大きさを物語る?!良いセリフです。



最近はそのようなセコい考えは捨て、どんどん公開するようにしようと思います。


但し、ブログの読者限定です。


この東京駅に新しくできた駅ナカの店は、とても小さい店でカウンターも数席。


しかし、スイーツが絶品。


インテリアもかわいい。
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

しかしなんと言っても良いのは、東北新幹線の乗り場がガラス越しに真っ正面に見えるところ


非常に躍動感があり、良いオーラ-が伝わってきます。


東京駅でちょっと休憩するときの、ベストの店ではないのでしょうか?
品川区のホームページ作成コンサルタント 阿部!

このお店については、All Aboutの記事が詳しいので参考リンクを載せておきます。


きょうのセミナーも無事終了。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


東京駅にグランスタ ダイニング オープン!(All About) >>