台湾 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきましたー
  



毎回台湾に到着すると思うのが、



飛行機から降りた瞬間に台湾の匂いがする。
表現しにくいけど、湿気が高い匂いかな!?
気温的にはもう半袖でも全然行けちゃう^_^



 



 



今回は友達の結婚式に参加して来ました。



 



  


  



 



新郎ががぶ飲み



Image_5
  
    



 



 



ちなみに台湾の結婚式では新郎に飲み潰れてもらうのが結構あって、



この日も特製酒を作らせていただきました^_^
(赤ワイン+白ワイン+ビール+チョコレート)



  
  



こんなのはまだまだ普通の方です。
ひどい時はもっと色々入れられちゃったりします。



 



 



僕が見た面白い飲み方は
スペシャルドリンクを新婦のハイヒールで飲むという、
結婚式なのに罰ゲーム的な!
  



 



台湾には本当に面白い事がたくさんあります。



 



友よ、結婚おめでとう^_^



 



 



ゴールデンBABY



 



Image_6

  



先日、世田谷パブリックシアターでやっていた



舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件 」を見た時に、



出演していたゴールデンレトリバーの仔犬を楽屋で発見して興奮して、



写真撮らせてもらいました。



 



 



わんちゃんはちょっとしか出演しないけど、



舞台に本物のワンちゃんが出るのはとても面白いと思いました^_^



 



 



 



そしてまたまたチャーリーを現場に連れて行ってしまった^_^



 



Image_7



この日はチャーリーの取材もあって、チャーリーに関する初仕事でした^_^



収録がおわり、友達とご飯してたが、チャーリーは酔っ払った様に、ぐったりでした。
これもまたかわいい。



 



Image_8
  



  



 



もちろん旅の友はOLYMPUS OM-D E-M10
Wi-Fiでスマートフォンに写真飛ばせたりでかなり便利^_^



 



Image_9