5月に入りましたねー | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビで中国語も二月目に入りましたー



 
みなさんテキストも含めて勉強するとわかりやすいですよー
 





   



 



みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
僕は久しぶりにまた登山に行ってきましたー




標高969メートルの山でしたが、足がパンパンになりました
とてもいい天気で、緑の自然に癒されました。



 
やっぱ山はいいですねー
駅のホームから



  



Image_1_3   



  



元気吸収中



  



Image_2_2   



  



頂上、天気いいでしょ 



  



Image_3_2   



  



バランスー



  



Image_4   



  



そしてジャーーーンプ  



  



Image_5   



  



野生のシカ?遭遇



  



Image_6   



  



ビール飲みたい!!!



  



Image_7