今年も | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の四月からの「テレビで中国語」もやらせて頂くことになりました



 
皆様、新しいスタートなので、
2012年度、勉強しそびれた方、難しかった方、簡単だと思った方もいらっしゃると思いますが、
4月の新しいスタートに合わせてまた一緒に勉強しませんか?



 
是非一緒に勉強しましょう。
 



去年分もまだ続いていますが、
4月からまた新たな気持ちとして来年までよろしくお願いいたします^_^
 



 



&
 



久々の  あべ会
 



二回ほど参加できなかったので、
久しぶりにみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
そして楽しかったです
 



あべじゃない方もいましたが、
あべに近い事と、あべは、みんな優しいからあべじゃなくても大歓迎です。
ディーンさんのカレーが食べたいなーーーー
 



アベないよ~~~^_^
 



ハッピーハッピーバースデェー、
そしてみんなスマホで暑くなる^_^
 



次回も楽しみだな~~~
 



 





1image_2



&
 



去年夏に撮った短編映画の試写会があって、その後昼から飲んじゃった^_^



映画はお知らせできる時期が来たらまた詳しく載せまーす。
 



Image_3   



&
 



俺は相変わらずソフトクリームが好きです^_^



 



Image_4