寒くなってきましたねー | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba



捜査地図の女の撮影が終わり、東京に戻ってきましたー。


 


打ち上げ盛り上がりました~、


本当に楽しい現場でした~


 


とても素敵な先輩役者さん方と同じ現場にいれたことが一番の喜びで


またみなさんと同じ作品、違う現場でもお会いできるよう頑張って芝居勉強していきます


   




  


京都ではたくさんお気に入りを見つけることが出来ました


  


三十三間堂の裏あたりにある鉄板焼き屋「吉野」ここが一番のお気に入りです


  


うまいうまい、一週間に一回は行ってるかも、


お母さんとお兄さんとおねーさん?のキャラもお店に行きたくなるだよねー^_^


  


Image_1   


また京都行く時には必ず行きたいと思います


  


  


後は三千院が好きだな~


  


Image_2




気持ちよかった~


  


  


&


  


お知らせでーす


  


【子育てプレイ&more】


  


再放送が決定しました!


tvk(テレビ神奈川) 11月19日【月】スタート


毎週月曜日 22:30~23:00


  


皆さん、チェックしてください!


  



Photo



http://www.mbs.jp/kosodate-play-andmore/