やっちまった | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔を洗ったら、冷んやり。
わーーー
歯磨き粉だったーーー。
洗顔と歯磨き粉の入れ物似てるから気をつけないととはいつも思っていたけど、やってしまったー。
 



映画「アンダーワールド」見てきました。
そのあとに面白いレストラン行きました。







 
 



3



Image



血&心臓





 
生々しい





2
 
 
 
劇団1980の芝居見てきました。



  5



 
笑ったー。
面白かったです。