30! | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

    


  


30歳だぜ!


高校の頃は早く卒業して働きたいと毎日思っていたのが


あっという間に30になってしまった


いろいろありましたー


本当にたくさんの事を体験したなー


まだまだこれからもっとたくさんの事を経験していきたいです


  


  


日本に来た事、中国の映画学校に入った事、韓国に行った事、台湾に行った事、


そして今また日本で主に仕事をしている事、


これからどんな事があるかはわからないけど、どこにいても、努力し続け前進して行く事は変わりない。


これからの日々、楽しんで、大事に過ごして行きたいと思います。


  


  


4月から『テレビで中国語』やる事になりました。


この番組はずっとやりたかった番組です。


やっと、やっっっとお話が来て本当にうれしいです。


中国と中国語の素晴らしさを伝えられたらと思っていますので、


みなさん一緒に勉強して行きましょう。


  


この『テレビで中国語』はテレビだけじゃなく教材もあるので、


見ながら勉強出来る所がすばらしいと思います。


みなさん是非この機会に中国語を初めてみるのもいいと思います。


収録がたのしみだ。


  


  


Img_8791


  


rinbuさんから頂いた誕生日パンダ


動く三輪車パンダ、パンダなのに猫顔


なかなか面白い