ありがとうございます。 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba



 



パンダグッズ増加中です。





それからスヌードと言う物をいただきました。





使わせていただきまーす。





スヌードって初めて知ったんですが、マフラーみたいな物ですごく便利ですね。









 



Img_7736















先日、長江の番組に打ち上げがありました。





全員が集まれた訳ではないのですが、この番組にかかわった一人一人の苦労があったからこそ



完成出来たものだとあらためて思いました。



 





放送当日の朝5時からアナウンサーの首藤奈知子さんが三本目のナレーションを収録して、



本当にギリギリまで編集作業をしていたそうです。





本当に皆さんおつかれさまでした。



 





上のお酒は、今回のコーディネーターの一人の刘云さん、「中国鉄道大紀行」のコーディネーターもしていた方からいただいた白酒。





僕が今回の旅でいろんな所でお酒を飲んでいたのを見ていた刘さんからのプレゼントです。





何年か前の物で、飲むのはもったいないからしばらく置いておくかな。













たくさんの方に見ていただいたおかげで、また続編的な物が作れるかもしれません。





僕もまた新しい旅がしたいです。





今度はこういうのやりたいなーというのも何となく想像したりしてます。





もし今度また旅をする事になったら、皆さんはどういう旅?どういったものに興味ありますか?





ざっくりな質問ですが、何かありましたら教えていただけたらうれしいです。



 



 



Img_7720_2