「キャバレー」卒業 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです








更新が遅れまして申し訳ありません。








キャバレーが終わってしまい、今は次の仕事が始まってます。








稽古を含め三ヶ月のキャバレーは本当に素敵で苦しくて、





でも楽しくて、そしてとても大事な物でした。





三本目の舞台でしたが、どれも比べることの出来ない最高の物でした。








『フラガール』は初めての舞台としてとても印象深いし、





『きらめく星座』はその時の自分にとって最高な物でした。





今回の『キャバレー』も今の自分にとって最高の物です。








そのとき、その瞬間、自分が必要な物に出会って来てる気がします。





常にその時の自分にとって最高な物を追い求めて行きたいと思います。








次は映画だ。





今回の役もやったことのないタイプなので皆さん楽しみにしていてくださいね。