英雄 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんいかがお過ごしですか?
2008年に突入してどうですか?
花より男子 ファイナル 絶対見てくださいね。
他の現場でも、いろんな人から花男の話を聞くぐらい、
業界内でも結構話題になってるようです。
これで最後なのかーって思うと、かなり寂しいですが、
パート1、パート2、で一緒だった人たちとまた仕事ができる事をすごく嬉しく思ってます。
そしてファイナルで初めて一緒になるスタッフやキャストの皆さんとも楽しくこの作品を作って行きたいと思ってます。
皆さん楽しみにしていてください。

写真方はムエタイジムのトレーナーで、
サムランサックさんと言います。
タイでは知らない人はいないと言われている、
ムエタイの英雄的存在です。
日本には三ヶ月間トレーナーとして来日していて、
ちょっと前に帰国しちゃいました。
タイでも体に気をつけてがんばってくださいね。
そして機会があったらまた日本に来てほしいです。